【アスタリフト コラーゲン10000】富士フィルムの3つの違いでモニター満足度74%のドリンクが登場 [アスタリフト]

アフタリフトの美白シリーズでも有名になった

富士フイルムから、コラーゲンドリンクが出ているのをご存知でしょうか?

これなんです。



そもそも、「なんで写真の会社がコラーゲンドリンクを?」という方へ。


実は、フィルムの原料の半分はコラーゲンなんです!

富士フイルムはコラーゲンを研究して75年以上の歴史と実績があります。

コラーゲンのスペシャリストなんですね。


このコラーゲンのプロが研究開発した

「アスタリフト ドリンク コラーゲン 10000」には、

今までのコラーゲンドリンクとは◆3つの違い◆があるんです。


◆吸収率

通常のコラーゲンに比べて、

1/400の低分子コラーゲン“マリンコラーゲン”を使用


◆美味しさ

コラーゲンを低分子化するほど、増す「苦味」を、

フジフイルムは独自の技術でカバー。

ピーチヨーグルト風味にしてあるので飲みやすいです。


◆コラーゲンの効率

アミノ酸の塊でできたコラーゲン。

コラーゲンを摂取するとアミノ酸はバラバラに分解し、

それをもう一度組み立てられるのですが、

その時、全てのアミノ酸が使えていませんでした。

富士フイルムはその無駄を少なくし、

組み立てる力をUPしたトリプルコラーゲン設計にしました。

摂取したコラーゲンを無駄にしない「コラーゲンの効率」がポイントです!



さらにコラーゲンのパワーをUPさせる

美容パワーオルニチン配合で

さらに「美」へと導きます!


モニターの74%が継続を希望しているのも納得ですね。


アスタリフト ドリンク コラーゲン 10000 で

あなたも「美」を追求しませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。